Weak point Vol.1


①side 智


「松潤、ごめん・・コンサートの構成表もう一回印刷してくれない?」

「無くしたの?」

「うん・・」

出たよ、翔ちゃんの無くし癖。

「いいけど、よく探したの?どうせ翔さんのことだから散らかった部屋のどこかにあるんだよ。」

松潤、たぶんそのとおりだと思う。きっと翔ちゃんの部屋はすごいことになってるんだろうな。

「翔ちゃん、このあと俺一緒に帰るから。そろそろ部屋チェックの時期だし。」

「・・わかった・・」

渋々返事をした翔ちゃんの部屋は本当にめちゃめちゃ汚くて・・これじゃ無くし物増えるわけだ。

「よくもまあ、こんな散らかせられるね。」

「だって・・俺片付け苦手だし。そんなことあなただって知ってるでしょ?」

しかも今日の翔ちゃんは不貞腐れてて反抗気味。

その態度も含めて反省してもらうよ。

「おいで。」

「いやだ。」

「だめ。」

「いやだって!ちょっと待ってよ!」

嫌がる翔ちゃんの腕を強く引っ張り、膝の上に乗せる。

バチン!!

バチン!!

バチン!!

「いっ!」

バチン!!

バチン!!

バチン!!

「いたっ!・・ごめんなさい・・」

バチン!!!

バチン!!!

「あぁっ!・・片付ける・・ちゃんとするから・・」

「ほんとに?ちゃんと片付ける?」

「うん・・ちゃんとやる・・」

バチン!!!

バチン!!!

「痛っ!・・ぅ・・」

翔ちゃんの目に涙がたまったところで手を止める。

「翔ちゃん、今日はこれでおしまいにしてあげるけど、一週間後また来るから。一週間の間に自分でちゃんと綺麗にしておくこと。汚かったら今叩いた倍の強さで倍は叩くから覚悟しておいてね。」

「はい・・」

これもお仕置きのうち。自分でちゃんと片付けることも覚えないとね。

「もし、できたらもちろんお仕置きも無し。俺が泊まって美味しいご飯作ってあげるから頑張ってよ。」

正直言って翔ちゃんにこの約束が守れるとは思えないけど(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あき

Author:あき
Welcome to my blog

count
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
メールフォーム
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR